黒島結菜がかわいいし高学歴!大学生活や性格は?時をかける少女

黒島結菜がかわいいし高学歴!大学生活や性格は?時をかける少女

太眉でショートヘアがかわいい女優の黒島結菜(くろしまゆいな)さんがドラマ「時をかける少女」で主演の芳山未羽役で出演されます。

黒島結菜さんといえばカルピスウォーターのCMで、健康的なフレッシュさと透明感で注目を集めている女優さん。

Sponsored Link

今日はそんな黒島結菜さんの

かわいいだけじゃなく高学歴だった!大学はどこ?
黒島結菜の性格は?

などなど調べてみました!

黒島結菜の性格もかわいい!

Sponsored Link

1997年3月15日沖縄生まれの黒島結菜さんは現在19歳で、本名も同じ「黒島結菜」さん。

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞し、芸能界デビュー。
映画「ストロボ・エッジ」や「at Homeアットホーム」への出演やテレビドラマでも活躍し、今回ドラマ「時をかける少女」で初の連続ドラマでの主演を獲得しました。

同じ沖縄出身とあって、憧れの女優は満島ひかりさん。

さて黒島結菜さんの性格ですが、本人曰く「人見知り」なんだとか。

その人柄が垣間見れるコチラの動画は「カルピスウォーターのCMメイキング」です。
黒島結菜さんの話し方や話すときの表情を見ていると確かにちょっと人見知りなのかな?と感じますね。


まだ芸能界に染まり切ってないピュアで無邪気な雰囲気がいいですよね!

黒島結菜はかわいいし高学歴!どんな大学生活?

黒島結菜はかわいいし高学歴!どんな大学生活?黒島結菜さんの通っていた高校は地元沖縄の県立糸満高校に通っていました。

好きな教科が数学と理科ということで今流行りの「リケジョ」
ますます彼女の通っている大学が気になります。

リケジョな黒島結菜さんですが、大学では英語を学びたいと考えていたそうです。
でも仕事で写真を撮られているうちに、撮る側に興味を持ち写真学科のある大学を受験し合格。

大学は日本大学芸術学部のようです。


黒島結菜さんのインスタグラムを見ると彼女のアートセンスの高い写真が沢山投稿されているんです。

→ 黒島結菜さんのインスタグラム

黒島結菜さんは演技力が評価されてますが、写真を見てもわかるように繊細で感受性豊かに表現出来るからなんでしょうね。


さて、彼女がどんな大学生活を送っているかですが、イマドキの女子大生に比べて「地味」に見えます。

私の性格なんですけど、大学生のキャピキャピした感じになかなかついていけなくて(笑)。私、授業が終わるとすぐに帰っちゃうタイプなんです。写真学科ということもあって、授業が終わってもみんなでいろいろな写真を撮ったりしているんです。そういう姿を見て「いいなぁ、私にはできないなぁ」って、そこに入りにくい自分との温度差を感じています。
via oricon

またお弁当も自分で作り、真面目な大学生活を送っているようで 好感度上がりますね。

これからの黒島結菜さんの女優としての成長が楽しみです!

Sponsored Link