木村文乃かわいいけど足太い?画像で検証!彼氏と結婚はいつ?神の舌

木村文乃かわいいけど足太い?画像で検証!彼氏と結婚はいつ?神の舌

透明感があってキレイとかわいいを併せ持ち、つい親しみを持ってしまう女優の木村文乃(きむらふみの)さん。ドラマ「神の舌を持つ男」に甕棺墓光(かめかんぼひかる)役で出演されます。

全国の秘湯と呼ばれる温泉地を旅しながら、謎の温泉芸者を探すコミカルミステリー。
と見るまでよく分かんない謎なドラマのようですね。
またオタクっぽくてダサい主人公の朝永蘭丸役を向井理さんが引き受けたそうで、それこそが最大の謎?イケメン俳優で通ってるのに勇気あるなぁと感心してる管理人です。

Sponsored Link

さて、木村文乃さんてバリバリの美女で主演女優というよりも、安定感があり、悪く言えばちょっと地味な印象を受けます。
ですが昨年はデビュー10年目にしてドラマ「マザーゲーム」で主演に抜擢されました。
地道にコツコツ女優業を続けて来たかいがありましたね〜(*^_^*)

今日はそんな木村文乃さんの

カワイイけど足太い?画像で検証!
熱愛彼氏と結婚はいつ?

を突っ込んでいきますぜ!

木村文乃かわいいけど足太い?画像で検証!

Sponsored Link

1987年10月19日東京都生まれの木村文乃さんは現在28歳。
ずっと女優を夢見てきた彼女は2004年の映画「アダン」のオーディションで3074人の中からヒロインに選ばれ、女優として芸能界デビュー。

しかし、仕事に恵まれなかったこととアトピー性皮膚炎の悪化が原因で、いったん芸能界から離れます。
仕事も定まらずに、ファミレスやチラシ配り、病院の受付といった様々なアルバイトを転々としていました。

23歳の時にまたスカウトされ女優業へ復帰。この時は社長の「やるからにはトップを目指せ」という言葉に励まされ中途半端に仕事はしないと決意。
挫折を味わい底まで落ちたら、あとは上がるだけ!

その後はみなさまもご存知のとおり、ドラマやCMで引っ張りだこの木村文乃さんです。
木村文乃かわいいけど足太い?画像で検証!彼女の性格は本人曰く「男っぽい」。サバサバ系のようですね。
学生時代もグループに属すのが苦手で、周りの子たちが夢中になってるモノにも興味がない個性的な生徒だったとか。
見た目の雰囲気とは逆な印象をうけますね。

一方、料理が大好きな木村文乃さんはインスタグラムでおいしそうな手作り料理を日々投稿しており、それは「ふみ飯」とも呼ばれ多くのフォロワーを楽しませています。
木村文乃かわいいけど足太い?画像で検証!→ 木村文乃さんのオフィシャルインスタはコチラ。

実は管理人もフォローしてて、彼女の日々の手作り料理を楽しみにしてる一人です。(*^_^*)
木村文乃さんの料理って和食中心でバランスが良く健康そうだし、器にもこだわりがあり盛り付けもとっても参考になるんです。

彼女の性格は男勝りかもしれませんが、料理が上手いとそのギャップに「俺も”ふみ飯”食いて〜」とやられる男子が続出のモテ女子です。
彼女はいいお嫁さんになるにちがいない!
木村文乃かわいいけど足太い?画像で検証!さて、その木村文乃さんですが「カワイイしキレイけど足が太い?」と悲しい情報を仕入れたので、早速画像で検証してみます!

こんなのとか
木村文乃かわいいけど足太い?画像で検証!

この画像などは?
木村文乃かわいいけど足太い?画像で検証!
う〜ん(。・_・。) 確かにこれは…ちょっと太いですね。しかも膝同士が離れててO脚気味。
これね、ハッキリ言って衣装が悪い!
木村文乃さんは膝上丈のスカートははかない方がいいですね。パンツスタイルも足の太さが目立たなくていいんじゃないかな?

足、確かに太い!でも完璧じゃないところも、彼女の持つ親しみやすさの一つですね(*^_^*)

木村文乃、彼氏と結婚はいつ?

木村文乃、彼氏と結婚はいつ?現在28歳の木村文乃さんですが、熱愛彼氏や結婚などの噂やスクープが見事にないんですよね。

かわいいし料理上手だし彼氏候補は沢山いるはずですが、仕事中心の生活なのかしら。

素敵な人と恋愛していい結婚して欲しいです!

Sponsored Link