玉山鉄二がイケメン!結婚で性格変わった?嫁の画像や子供の名前も

玉山鉄二がイケメン!結婚で性格変わった?嫁の画像や子供の名前も

イケメン俳優の玉山鉄二(たまやまてつじ)さんですが、ドラマ「そして、誰もいなくなった」にエリート官僚の小山内保役で出演されますね。

このドラマ、主人公の藤堂新一を演技派俳優の藤原竜也さん。
どちらも演技派の藤原竜也さんと玉山鉄二さんの共演と聞くと「う〜ん濃ゆい!」と唸ってしまう。
それほど骨太なドラマになりそうで楽しみ。

玉山鉄二さんは朝ドラ「マッサン」で主演になってからますます注目を浴び、ドラマや映画、CMに引っ張りだこですよね。
イケメンのくせしてコミカルな役もできて、演技の幅がとても広い俳優さんです。

Sponsored Link

本日はそんな玉山鉄二さんの、

結婚してから性格変わった?
嫁の画像や子供の名前は?

などなど調べてみました!

イケメン俳優、玉山鉄二は結婚で性格変わった?

Sponsored Link

1980年4月7日京都府城陽市生まれの玉山鉄二さんは現在36歳。

高校生の時にヘアサロンのカットモデルをやったことが意外にも楽しくて、雑誌のモデルに応募し、モデルとして「CHECKMATE」などの雑誌で活躍しました。
イケメンだし身長も182cmと高いし、応募してすぐにモデルになれるのも納得。

高校卒業後は上京し芸能事務所に所属し、1999年にドラマ「ナオミ」でデビュー。その後は途切れることなくドラマに出演したりと、俳優としてのキャリアを築いています。

その玉山鉄二さんの性格について。

若い頃は厳しい高校に通っていたにもかかわらず、髪を伸ばしたチャラ系男子でやんちゃしていたそうです。

コチラは玉山鉄二さんの卒アルの画像です。
イケメン俳優、玉山鉄二は結婚で性格変わった?長髪だし確かにヤンチャしてるように見えますね。(*^_^*)

また、A−Studioで語ってたご自身の性格は

「何事も自分から率先してできる行動派でリーダータイプで、常に周りにいる人達を笑わせようとしてる」

明るくて面白くて熱っぽい性格なのかな。
またいじられキャラな一面もあるそうです。

共演した人からは「また一緒に仕事がしたい」と言われるほど性格はいいみたい。

そんな彼のイメージが結婚後さらに変化したそうです。

玉山鉄二さんは2012年2月14日に一般女性と結婚されたんですね。
というのもその方はすでに妊娠していたようで、いわゆるデキ婚です。

で、2012年の8月8日には長男が誕生しています。

その長男が誕生してからというもの、親ばか&子煩悩で子育ても積極的に関わってるイクメンぶりを発揮してるんだとか。


大河ドラマ「八重の桜」で共演された勝地涼さんは、

「(玉山さんに子供が出来てから)以前のトゲトゲしさがなくなった」

とコメントされています。
やっぱ、子供を持つと性格って丸くなるんですよ (*^_^*)

また、玉山鉄二さんは飲んでても酔ってくると無性に子供に会いたくなるそうで、携帯でしばらく子供の写真を眺めてると帰りたくなるんだとか。

子供ができてからは自分自身も大切にするようになり、病気になると検査を受けたり、保険に入ったり。
イケメン俳優と言っても彼も子をもつ普通の親で、本当にいいお父さんですね。

玉山鉄二の嫁の画像や子供の名前は?

玉山鉄二の嫁の画像や子供の名前は?2012年にデキ婚した玉山鉄二さんのお嫁さんについて。

玉山鉄二さんと奥さんとの出会いのきっかけは、友達の山田孝之さんです。

奥さんは一般人とあってなかなか詳細を知るのが困難ですが、女優の杏さんに似た美女と噂されているんです。

そして、こちらの画像が山田孝之さん夫妻と、玉山鉄二さん夫妻なのでは?といわれている一枚。
玉山鉄二の嫁の画像や子供の名前は?真ん中のお二人ですね。一般人と言ってもキレイな女性です。

さて、玉山鉄二さんの子供の名前ですが子供も一般人。
プライバシーを優先させて名前は非公開になっています。

今後も玉山鉄二さんの活躍を楽しみにしています!

Sponsored Link