竜星涼がイケメン!熱愛彼女の今野鮎莉と破局?性格や兄弟家族も!

竜星涼がイケメン!熱愛彼女の今野鮎莉と破局?性格や兄弟家族も!

イケメン俳優の竜星涼(りゅうせいりょう)さん。ドラマや映画での活躍が注目されていて、2016年に出演される映画「シマウマ」「泣き虫ピエロの結婚式」「Bros.マックスマン」はどれも主演に抜擢されています。今イチバン期待度の高い若手俳優です!

肌が白くてキレイなので清潔感にあふれていて、髪型によってイケメンになったりかわいく見えたり。とにかくカッコイイです(*´艸`*)

ところで「竜星涼」って、読み方が分かりづらい方もいると思いますが「りゅうせい りょう」と読みます。
ちなみに「竜星涼」はご想像どおり芸名で、本名

三上竜星(みかみりゅうせい)

さんです。
「宝塚の男役みたいな芸名だな」と思っていたのですが、本名の名前だったんですね (゚д゚)!

Sponsored Link

今日はそんな竜星涼さんの

熱愛彼女の今野鮎莉と破局した?
竜星涼の性格は?
家族構成や兄弟は?

などなど調べてみました!

イケメン俳優、竜星涼の性格は?

Sponsored Link

1993年3月24日山形県新庄市生まれの竜星涼さんは現在23歳。

2009年、彼が16歳だった時に原宿の竹下通りでスカウトされて芸能事務所「研音」に所属し芸能界入り。
身長も183cmと高いし、ひときわ目立っていたんでしょう。

その竜星涼さんの性格について。

インタビューでも気取らずに語り、自身のブログの読者の質問にも答えたりして、気さくな人柄のようで共演者からも評判がいいとか。

趣味はサッカーとバスケットボールで、中学の頃はサッカー部に所属してた竜星涼さん。
それだけでなく走り幅跳びも得意だったらしく、陸上部に頼まれてお助け部員として大会に出場。なんと優勝してしまったとか!

高身長というのもありますが、跳躍力もあるようで運動抜群なんですね!

また、音楽の好みが渋いというか意外というか、小学校の高学年から矢沢永吉さんにハマっていたそうですよ。
竜星涼さんの母親が大ファンのようで、その影響を受けたとか。
今でも母親と一緒に矢沢永吉さんのライブに行くんですって!仲の良い親子なんですね。

竜星涼、熱愛彼女の今野鮎莉と破局?

さて、気になる竜星涼さんの熱愛彼女ですが、なんと2014年の5月に女性セブンにスクープされています。
竜星涼、熱愛彼女の今野鮎莉と破局?二人で食事をした後に撮られたもので、堂々と「恋人つなぎ」で手を握っていますよね!

お相手はスーパー戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演した今野鮎莉(こんのあゆり)さん。1997年1月10日生まれの19歳。
竜星涼、熱愛彼女の今野鮎莉の画像二人のデートの様子はこんな感じだったようですよ。

「ふたりは収録中からすごく仲がいい様子でした。共演者や他のスタッフを交えず、ふたりっきりで食事に行ったりもしていたようです」(番組関係者)

 放送が終わり、現場で顔を合わせることはなくなったが、そんな関係は続いていたようだ。駅で待ち合わせたふたりは、そのまま歩いて3分ほどの場所にあるそば店へと入った。

「地元の年輩客が多いなか、ものすごく若い美男美女のカップルですから、とても目立ってましたよ。でも、そんな周りの目とか全然気にしてなくて、食事が済んだ後も、互いの顔を見つめ合いながらおしゃべりしていました」(居合わせた客)
via livedoor

事務所的にはこれから売りだしてファンを獲得したい若手俳優、女優がスクープされたら困りますよね。

スクープされてから2年、竜星涼さんと今野鮎莉の共演もなく交際がいまも続いているのかはわかりません。

竜星涼、家族構成や兄弟は?

竜星涼、家族構成や兄弟は?竜星涼さんの家族構成ですが、兄弟はおらずに一人っ子です。

ですので前述したように親子の仲がよくて、母親と一緒にライブに行ったりするんですね!

とっても可愛がられてるんでしょう!

Sponsored Link