滝沢沙織かわいいけど性格悪い?結婚した旦那は誰?実家は農業で金持ち?

滝沢沙織かわいいけど性格悪い?結婚した旦那は誰?実家は農業で金持ち?

女優で精力的に様々なドラマへ出演中の滝沢沙織(たきざわさおり)さん。顔はかわいいし8頭身で身長も175cmと高く、元モデルなのも納得のスタイルの良さです。

Sponsored Link

本日はそんな滝沢沙織さんの

かわいいけど性格が悪い?
滝沢沙織の結婚した旦那って誰?
実家は農業してて金持ち?

などなど調べてみました。

滝沢沙織はかわいいけど性格が悪い?

滝沢沙織はかわいいけど性格が悪い?1981年7月7日長野県中野市生まれの滝沢沙織さんは現在34歳。
って34歳には見えないほどすっごくカワイイです。


その滝沢沙織さんの性格について。

調べてみるとネットでは「性格悪い」と噂されています。

その原因となったエピソードなのですが、

トーク番組「ごきげんよう」に出演された滝沢沙織さん。

そこでのトークのお題は「情けない話」なのに、自分の話ではなく友達の井上和香さんの「片付けられない女」の話を始めたんです。

そのうえ「清潔できれい好きな私がなんとかして片付けさせてあげたい」とちょっぴり上から目線で「面倒見のいい自分」を見せる姿だったそうで、視聴者は

「井上和香の悪口を公共の電波を使って話すなんて!本当に友達なの!?」お怒りモードだったそうです

二人は友達なのでもちろん事前に井上和香さんの許可も取り、彼女の意外な一面を面白おかしく紹介したに過ぎなかったのでしょう。

もしかしたら普通に「仲のいい友達とこんなことがあったよ!」という軽い話題だったのかもしれません。

でも視聴者からは「滝沢沙織は性格が悪い」と反感を買ってしまったようです。

視聴者も敏感に反応しすぎだと思いますけどね…。

キレイな女優さんが自虐トークで笑いが取れると、めちゃくちゃ好感度上がるじゃないですか。

滝沢さんも自虐ネタをかましておけば良かったですね。

でもこのたった1回のことですし、これだけで「性格悪い」と判断するのは気の毒です。

滝沢沙織の結婚した旦那は誰?

Sponsored Link

現在34歳になる滝沢沙織さんですが、結婚して旦那はいるのでしょうか?

実は彼女はまだご結婚されていません。しかし、過去に噂になった男性はいます。

2006年とかなり昔の話ですが、お相手は小池徹平さんで、当時滝沢沙織さんは24歳、小池徹平さんは20歳。二人はドラマ「鬼嫁日記」で共演されています、
滝沢沙織の結婚した旦那は誰?元彼の小池徹平スクープは小池徹平さんのマンションにすっぴんの滝沢沙織さんが夜10時ごろ訪れて、翌朝10時にマンションから出てきたとか。

後日、滝沢沙織さんの事務所は「小池徹平さんに借りたDVDを返すためにマンションに行き、そのまま朝まで一緒にDVDを見た」と徹底して熱愛否定されました。

苦しい言い訳に見えなくもありませんが…。

その後の滝沢さんは大きな報道もフライデーもなく現在まで来ています。

でも彼氏くらいいそうだし、過去に一度フライデーされちゃったので慎重に交際されていると思われます。

結婚を意識してもいい年齢の滝沢沙織さん、そろそろ結婚報道もあるのではないでしょうか?

楽しみですよね!

 

滝沢沙織の実家は農業で金持ち?

さて、滝沢沙織さんの実家についてです。

滝沢沙織さんについて調べていると「農業」と出てくるので、実家は農業を営んでいるのかと思いきや、実家はお寿司屋さんを経営してるそうです。

小さいころから家の手伝いをしてきた滝沢沙織さんは、漬物や生野菜をつまみ食いしているうちに野菜が大好きになったそう。

今は自身で畑を借りて、無農薬の野菜作りを楽しんでいるようです。

勿論、畑作業や草むしりもご自身でやっています。

農作業中の画像。帽子が似合ってます!
滝沢沙織の実家は農業で金持ち?農作業中の彼女の帽子がかわいい自分で作った野菜を自分で調理して食べるなんて、心と体が健康になりますよ!
その様子は彼女のブログ「滝沢ファーム」にも詳しく書かれていますよ。

元気な滝沢沙織さん、これからも活躍してくださいね!

 

Sponsored Link