飯豊まりえかわいいし実家が金持ち!高校大学や演技は?お迎えデス

飯豊まりえかわいいし実家が金持ち!高校大学や演技は?お迎えデス

モデルで女優の飯豊まりえ(いいとよまりえ)さんが、ドラマ「お迎えデス。」に超性格の悪い女子大生の江川利恵役で出演されます。

10〜20代の男女から圧倒的な支持を受け、ファッションモデルから女優へと活躍の場を広げつつあります。

Sponsored Link

今日はそんな飯豊まりえさんの

実家が金持ち?
高校や大学はどこ?
演技力は?

などなど調べてみました!

飯豊まりえかわいいし実家が金持ち!

Sponsored Link

1998年1月5日千葉県生まれの飯豊まりえさんは現在18歳。
身長167cmの高身長とスタイルの良さから、ファッションモデルとしてデビューし、雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」「Seventeen」などの専属モデルとして活躍してきました。

苗字をなんと読むのか一瞬迷いますが、飯豊(いいとよ)です。
ちなみに彼女の本名も飯豊万里江(いいとよまりえ)さん。

モデルだけでなく女優としても活躍していて、最近ではドラマ「無痛」や「MARS〜ただ、君を愛してる〜」などに出演されています。


その飯豊まりえさんの実家が金持ち?という噂があります。
というのも雑誌「Nicola」時代の私服特集企画で飯豊まりえさんの私服を公開されていたのですが、どれも全て高い服ばかりだったということ。

例えばこんなの。
飯豊まりえかわいいし実家が金持ち!飯豊まりえかわいいし実家が金持ち!10代を対象としたファッション雑誌なので、イエローの上下が合わせて3.6万円で、ママのお下がりのヴィトンのバッグなんてのは読者は真似したくても出来ませんよね(^_^;)

余談ですが同じく「Nicola」のモデルだった藤田ニコルさんは私服特集でプチプラファッションを披露しており、彼女のファッションを真似するティーンが増えたとか!?

しかし、私服が高いからと言っても飯豊まりえさんの実家はお金持ちではなく、普通なのかもしれませんよ。
例えば中学は地元の千葉市立生浜中学出身で、私立のお嬢様学校へ通ってるわけではありません。

ですので考えられるのは、まず飯豊まりえさんは一人っ子であり、家庭に経済的な余裕があること。
そして飯豊まりえさんは10歳からモデルとして活躍しているので、親から貰うお小遣いでなく自分で稼いだお金で服を買っているのでしょう。

ファッション業界に長くいると、やはりデザイン性が高くて品質の良い服を身につけたくなるでしょうね。きっと服が大好きなんですよ!

飯豊まりえの演技力はどう?

飯豊まりえさんの目標とする女優に同じく「Nicola」出身の元モデル新垣結衣さんをあげています。彼女も今後は女優としての活動に重点をおいていくようですが、彼女の演技力はどうでしょうか。

ドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」でヒロインを演じた飯豊まりえさん。

過去のトラウマから心を閉ざしてしまい、孤独に生きる女子高生で、絵を描くことが得意という繊細なキャラクターを魅力的に演じて、視聴者からの反応はとても良く、今後ますます演技に磨きがかかってくるのではないでしょうか。

今後の女優としての飯豊まりえさんの目標はこのようにコメントしています。

とにかく色んな役柄にチャレンジして、幅を広げていきたいです。どんな役にでもなりきれる女優さんになることが目標です。
via ニコニコニュース

 

飯豊まりえの高校はどこ?大学は?

飯豊まりえさんの通っていた中学は地元千葉の千葉市立生浜中学

その後高校へ進学されていますが、どこの高校へ入学されたかは公表されていないんですね。

モデルやドラマ出演といった芸能活動が忙しいので、芸能人が多く通う

日出高校か堀越高校

に通っていたのが有力ですね。

大学ですが、高校を卒業後は大学へは進学されてないようですね。
18歳からは仕事の幅も広がりそうで、飯豊まりえさんから目が離せないです!

Sponsored Link