高月彩良かわいいけど太った?弟が好きすぎて彼氏いない?重版出来

高月彩良かわいいけど太った?弟が好きすぎて彼氏いない?重版出来

かわいい女優の高月彩良(たかつきさら)さんがドラマ「重版出来」に東江絹(あがりえきぬ)役出演されます。

新人漫画家でジャンルはBLという腐女子な役どころですよ。凛としたクールな高月彩良さんのイメージとは違うキャラで楽しみ。

最初どうやって読むのかよく分からなかった高月彩良さんの名前の読み方ですが「たかつき さら」さんです。こちらは芸名のようですけど、彼女の本名は公表されていません。

Sponsored Link

今日はそんな高月彩良さんの

かわいいけど太った?髪型のせい?
弟がすきすぎて彼氏ができない?

を突っ込んでいきますよ!

高月彩良かわいいけど太った?

Sponsored Link

1997年8月10日神奈川県生まれの高月彩良さんは現在18歳。

身長も168cmと高くてスラリとした体型と、ショートヘアの似合う涼しくて凛とした印象の顔が特徴の女優さんです。

その外見からか男っぽい女子の役が多くて「かわいい」よりも「イケメン」と呼ばれることも。
まだまだ若いのにファンからは頼れるお姉さんのように見られてますよね。

そして高月彩良さんは、管理人の好みの顔でもあります(*^_^*)
高月彩良かわいいけど太った?デビューのきっかけは2008年、彼女が11歳の頃に通っていたスイミングスクールへ向かう途中にスカウトされて芸能界入りしました。

2014年公開アニメ「思い出のマーニー」で佐々木杏奈役の声優で注目を浴び、これからの活躍が楽しみな若手女優さん!


その高月彩良さんですが「最近太った?」と噂されてるとか?

こちらは昔の高月彩良さんの画像
高月彩良かわいいけど太った?
そしてこちらが比較的最近の高月彩良さんの画像
高月彩良かわいいけど太った?確かにちょっと丸くなったような印象も受けます。

でもね、カメラの位置によって太って見えることもあるし!(^_^;)
彼女の髪型がショートボブになっていて、顔の輪郭が全く見えないから太って見えるのかもしれませんね。

痩せ過ぎよりもこれくらいが丁度いいんですよ〜(*^_^*)

 

高月彩良って弟が好きすぎて彼氏いない?

高月彩良さんには6歳年下の弟がいます。現在12歳ですね。
その弟さんのことが大好きだとか。
確かに12歳の男の子なんてカワイイさかりですもんね。

高月彩良さんて割りとマメにブログを更新されてるのですが、弟さんが大好き過ぎてブログにも弟さんの話がよく書かれているんですよ。

高月彩良オフィシャルブログ

弟からプレゼントを貰ったことや、弟がケーキを買ってくれたこと。
弟も高月彩良さんが大好きなようで、本当に仲の良い姉弟です。

その高月彩良さんの気になる熱愛彼氏ですが、まだいません

スクープも噂もないので、彼氏は今のところいないようですね。

これから売り出す女優さんだし、下手にフライデーなんてされたら事務所としても困るので恋愛はしばらく禁止なのかもしれませんしね。

これからも高月彩良さんには女優としての活躍の場を広げていって欲しいです!

Sponsored Link