永山絢斗がイケメンで瑛太の弟!兄とは不仲で演技が下手?重版出来

永山絢斗がイケメンで瑛太の弟!兄とは不仲で演技が下手?重版出来

イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんがドラマ「重版出来!」に中田伯という新人漫画家役で出演されますよ。

黒木華(くろきはる)さんやオダギリジョーさんが出演されている熱血仕事&ヒューマンドラマで視聴率も好調ですね。
今期のドラマでも一押しの「重版出来!」で管理人も楽しんで見てます(^o^)

永山絢斗さんの役どころは画力ゼロだけど漫画家としての才能を持ってる新人漫画家。でも自分の画力がないことを自覚してなくて絶対的な自信をもってるとか。

永山絢斗さんは2015年に「BS時代劇一路」で主演に抜擢されるなど、俳優として活躍中。

ニュースでは昨年離婚されたばかりの満島ひかりさんの現在の熱愛彼氏ということで大注目されています。
永山絢斗さんの目立つ部分が俳優としてよりも「瑛太の弟」や「満島ひかりの彼氏」ってのが興味深いです。

今日はそんな永山絢斗さんの

兄の瑛太と仲が悪い?
演技が下手?

などなど調べてみますね!

 

永山絢斗は兄の瑛太と仲が悪い?

Sponsored Link

1989年3月7日生まれの永山絢斗さんは現在27歳。

彼が18歳だった2007年にテレビドラマ「おじいさん先生」で俳優として芸能界デビューしました。
2010年には映画「ソフトボーイ」で主演を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

永山絢斗さんと言えば有名なのが三兄弟の末っ子で、でお兄さん(次男)が俳優の瑛太(えいた)さんってことです。
イケメン俳優永山絢斗の兄の瑛太もともと永山絢斗さんが俳優を目指すきっかけとなったのが瑛太さん。
瑛太さんの出演されている映画を観て影響を受けたとか。

また、学校をサボりがちになっていた永山絢斗さんを芸能界へ引っ張ったのも瑛太さんだったうです。


そして三兄弟の長男も元俳優の永山竜弥(ながやまたつや)さんです。
イケメン俳優永山絢斗の兄、永山竜弥永山竜弥さんは2003年に映画「ナオと僕」で俳優としてデビューしましたが、現在芸能界を引退していて現在彼が何をやっているのかは不明です。

そんな永山絢斗さんの家族ですが、両親は離婚していて、父親の永山博文さんに引き取られて三兄弟は父子家庭で育ったんですね。

その後父親は焼肉屋を経営され、店名も「瑛斗弥(えどや)」。子どもたちへの愛情が感じられますね。

ですが残念なことに2011年2月にお亡くなりになりました。その原因は自殺だったとか。

理由ですが、経営されていた焼肉店が上手くいってなかったことや、頚椎(けいつい)の手術をされてその後の経過が良くなかったことなどが挙げられています。
芸能界で活躍されてる息子たちからも金銭的な援助もあったそうですが、残念な結果になりました。

そして永山博文さんは

「喪主は瑛太で」

と遺書を残していたんです。

本来なら長男の永山竜弥さんが喪主を務めるのですが、これを遺書の中で次男の瑛太さんを指名してたのが波紋を呼び、父親と長男の永山竜弥さんとの間に何らかの軋轢が生じていたのか?など憶測が飛び交いました。

芸能界を引退された永山竜弥さんですが、噂では実はメンタル面の病気を抱えてるとも言われています。父親としては長男を気遣い思いやった決断だったのかもしれませんね。


そしてこの報道から永山三兄弟の仲の悪さ、不仲説が流れることになりました。

ですが実際はとても仲の良い兄弟のようですよ。
たとえば瑛太さんは永山絢斗さんとの仲についてこのようにコメントしてます。

「仲良いですね。6個離れているので、ちっちゃいときからよくかわいがっていたんです。だからその赤ちゃんのときの絢斗のままの感覚で、今でもかわいくてしょうがないんですよ」と溺愛ぶりを告白。

 兄弟で飲みに行き、お互いの作品について語ることもあるといい、「(あの作品)良かったねという話はしたりします」と明かした。

「弟は僕の家に来てiPhoneをいじって、気づいたら寝てる」と明かし、「絢斗との共演はいつかやってみたい」と兄弟共演に意欲を見せていた。
via cinematoday

不仲説なんてみじんも感じさせませんよね (・∀・)

 

永山絢斗の演技が下手すぎる?

ネットでは永山絢斗さんの演技が下手!と囁かれてるみたいですが、それは彼の初期の頃のドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の演技を見た視聴者からのコメントだったようです。

台詞が棒読みだったとかで、見ていられないくらい酷かったとか。

でもそれはどの俳優さんでもありますよね。
何年経っても演技のド下手な俳優もいますが(^_^;)

ですがその後に出演された映画「藁の楯」で、その演技は好評を博したそうです。

やはり成長されてるんですよ。

過去にそんな酷評をもらっていた永山絢斗さんの出演されるドラマ「重版出来!」での演技がますます気になりますね!

Sponsored Link