濱田岳の嫁の小泉深雪との出会いのきっかけが衝撃的!トットてれび

濱田岳の嫁の小泉深雪との出会いのきっかけが衝撃的!トットてれび

俳優の濱田岳(はまだがく)さんがドラマ「トットてれび」で伊集院ディレクター役で出演されます!

黒柳徹子さんの歴史と人生を描くこのドラマ、主演は満島ひかりさんで彼女の玉ねぎ頭がまたカワイイことで話題になっていますね。

濱田岳さんの役どころは黒柳徹子さんとながーい付き合いになるNHKのディレクター。
彼はどんな役でもピッタリとハマってしまう演技派で個性派俳優なので今回も楽しみですね。

Sponsored Link

昨年は「タレント別テレビCM露出量」の男性一位に輝いた浜田岳さん。
auの金太郎役で全国的に有名になったのでは?
決してイケメンとは言えませんが、人懐っこくて親しみやすいほのぼのとした顔で老若男女問わずに人気のある俳優さんです。

今日はそんな濱田岳さんのご結婚されたお嫁さんの小泉深雪(こいずみみゆき)さんとの馴れ初め、出会いのきっかけをご紹介します(^o^)

濱田岳の嫁の小泉深雪との出会いのきっかけが衝撃的!

Sponsored Link

濱田岳さんと結婚したお嫁さんの小泉深雪さんはパリコリモデルで日本人離れした9頭身美人
濱田岳の嫁の小泉深雪との出会いのきっかけが衝撃的!このカップルが注目される2つの理由があります。
まず、二人の年齢差。9才も小泉深雪さんが年上なんですよね〜。

(濱田岳さんが1988年6月28日生まれの現在28歳で、小泉深雪さんは1979年1月28日の現在37歳です。)

大きく年の差が開いた旦那さんをゲットする芸能人て最近増えてきてるんでしょうか。
ドリカムの吉田美和さんや小雪さん、ほしのあきさんなどなどいますよね(*´艸`*)

続いて次の理由は、二人の身長差が19cmもあるんです。
(濱田岳さんは身長160cmで、小泉深雪さんは179cm)
濱田岳の嫁の小泉深雪との出会いのきっかけが衝撃的!凸凹カップルで、どちらも嫁の方が上という夫婦。
(でも収入は濱田岳さんがガッツリ稼いでいるので男の面子は十分保たれてる?!)

年齢差はまだしもこの身長差は衝撃的ですね。
身長の開きを超えた何かがお二人の中にあったのですね!


さて、そのお二人の出会いのきっかけ、馴れ初めが興味深いのです。

ある日濱田さんが打ち上げをしていた時に小泉深雪さんが途中から参加し、みんなで一緒に飲み始めました。

「パリコレにも出ているトップモデルと知り合うチャンスなんてほとんどない」と、ここぞとばかりに電話番号を聞き出そうとするのですが、超シャイな性格が邪魔してなかなか聞けません。

「これは酒のちからを借りるしかない」

と濱田岳さんはガンガン飲み始めますがなかなか聞けないし、小泉深雪さんはかなりお酒に強く酔わなかったとか。

そんなこんなで、ひたすら打ち上げは続き、

翌朝の10時に(ながっ!)

やっと二人きりになれて電話番号を聞くことができたそうです。

濱田さんいわく、

「聞くまでに5回か6回吐きました」

努力のかいがありましたね!

もしかしたら小泉さんも濱田さんからのアプローチを待っていたのかもしれません。

小泉は酒にめっぽう強いのに対し、濱田は酒に弱く、緊張も相まって酔っては吐いてを繰り返したそうです。こうした必死さが母性本能をくすぐり、交際に発展したのかもしれません
via Livedoor

ご結婚されたのは2011年7月下旬。濱田さんが23歳の時。
デキ婚で翌年2012年1月下旬に小泉深雪さんは第一子となる女児を出産されました。

今でもとても仲の良い夫婦のようですよ!

これからも濱田岳さんのご活躍を応援しています!

Sponsored Link