大野拓朗はハーフでイケメン!大学時代の経験人数を暴露?彼女は誰?

大野拓朗はハーフでイケメン!大学時代の経験人数を暴露?彼女は誰?

イケメン俳優の大野拓朗(おおのたくろう)さんが朝ドラ「とと姉ちゃん」に青柳清役で出演されてますね!

初の朝ドラ出演ということで話題になっていますし、共演されてる星野武蔵役の坂口健太郎さんとの対照的なキャラやイケメンさも注目されてます。

坂口健太郎さんは塩顔代表のうすーいイケメン。
対して大野拓朗さんは目鼻立ちくっきりな超肉食系男子風で好みが分かれるところですね!(*^_^*)

そんな大野拓朗さんは2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演したり、いま注目の俳優さんでもあります。

Sponsored Link

今日は大野拓朗さんの

イケメンなのはハーフだから?
大学時代の経験人数がスゴイ?
で、本命の彼女はいるの?

を調べてみました!

大野拓朗がイケメンなのはハーフだから?

Sponsored Link

1988年11月14日東京都で生まれた大野拓朗さんは現在27歳。

2010年に「インシテミル7日間のデス・ゲーム」で俳優デビューしてから、映画やドラマで活躍されていますね。

大野拓朗さんと言ったら、やっぱりイケメン!しかも身長も184cmと高身長!
大野拓朗がイケメンなのはハーフだから?目鼻立ちくっきりのイケメンで、身長も高いこともあってネットでは「大野拓朗さんさんてハーフじゃないの?」なんて囁かれてるようです。

しかも大野拓朗さんについて調べていたらやたらと「ペルー」って出てくるんですよね。

「え?なに?ペルー人とのハーフなの?」

なんて一瞬思ったのですが、ちがいました!

大野拓朗さんは東京都生まれの両親が日本人で純日本人!でありますよ。

で、ちなみにそのやたらと出てくるペルーですが、それは大野拓朗さんが何故かペルーでモテモテだからだそうです♡

というのもドキュメントバラエティ番組「世界の村で発見!こんなところに日本人」で南米ペルーを訪れた大野拓朗さん。

驚いたことになぜか現地の女性から異常にモテまくりで写真を撮られまくっていたとか (゚д゚)!

ペルーと日本の美の価値観て似てたんだ!

大野拓朗さんは日本だけでなく、世界(南米?)でも通用するイケメンだったんですね〜!


大野拓朗が大学時代の経験人数を暴露?彼女は誰?

大野拓朗が大学時代の経験人数を暴露?彼女は誰?さて、大野拓朗さんは立教大学のコミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科を卒業されています。

そして自身の経験人数を暴露してる?!らしいのです。

でも彼ほどイケメンだったら彼女の数もハンパないでしょうし、経験人数も自慢したくなるほど多いのでは?と予想されます。

でも実際は

「交際したのは過去に8人で、経験人数は1人だけ」

だそうです!

なにその純愛?マジですか?

そんな清い交際を続けるなんて、大野さんは肉食系に見えて実は草食系だったんですね〜。

そのギャップにキュンとなり、好感度がさらにアップです!


で、実際の今の彼女は誰?という話ですが今のところ特に噂になっている女性がいないんですよね。

というのも以前に出演された番組で

「僕は3年間の恋愛禁止なんですよ」と語っていたようです。

やはりイチオシ俳優で今はファンを獲得していく時期ですので、熱愛スクープなどご法度なのでしょう。

今後も大野拓朗さんの活躍がたのしみであります(^o^)

Sponsored Link