清水富美加かわいいし面白いけど嫌いなアンチも!性格が天然で彼氏なし?

清水富美加かわいいし面白いけど嫌いなアンチも!性格が天然で彼氏なし?

かわいい女優の清水富美加(しみずふみか)さんがドラマ「世界一難しい恋」に堀まひろ役で出演されています!

また最近ではドラマ「叡古教授の事件簿」で藤木直人さんの娘、さくら子役で初のヒロイン、そして映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」の続編にも出演。
それだけでなく、バラエティでも活躍中のこれから大ブレイクが予想されてる女優さんです!

Sponsored Link

今日はそんな清水富美加さんの

かわいいし面白いけど嫌いなアンチも?
性格が天然で彼氏いない?

などなど突っ込んでいきます!


清水富美加かわいいし面白いけど嫌いなアンチファンも?

Sponsored Link

1994年12月2日東京都生まれの清水富美加さんは現在21歳。

2008年に「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞しデビューしました。

そのかわいい見た目とは裏腹に彼女は自分を「ふみカス」と呼んでるですよね。
というのも彼女の学生時代に「〜ス」と語尾につけるのが流行っていて、自分の名前の「ふみか」にも「ス」をつけてみると「カスみたいでいい!」ということで「ふみカス」に。
普通女優さんなら自分に「カス」なんてつけないのに(^_^;)
でも、こういう感覚が視聴者から「面白い子」と印象づけるんですよね。

ちょっと自虐的に振る舞えるので、最近ではバラエティにも多く出演されています。

でもこの面白くて、自分を飾らない清水富美加さんの言動を「嫌い」って思うアンチファンもいるようです。

以前に「しゃべくり007」に出演の際に「まれ」で共演した土屋太鳳さんがとても優しくて性格がいいことを

「いつ死んでも天国いけるくらいいい子」

と表現してしまったようです。

わかるんです、土屋太鳳さんが天使のように愛らしくて優しいってことを言いたいんだって。でもネットの一部では「死んだらなんて土屋太鳳に失礼」なんて怒ってる方もいたようですね(^_^;)
清水富美加かわいいし面白いけど嫌いなアンチファンも?また「中学時代はモテた」「朝ドラのヒロインをやれば売れる」なんてコメントに対しても「性格が悪すぎ」なんて意見も。

清水富美加さんの「中学時代はモテた」というコメントですが、普通なら「いや全然モテなかったですぅ〜」なんて謙遜する女優さんばかりの中、ハッキリ言い切ってる姿は実に潔いです。

それにこの「中学時代はモテた」ことで調子にのってオーディションに行ったら周りはみんなかわいい子ばかりで自信をなくしたとか。

私はこの飾らない清水富美加さんの性格が好きなので、このままぶっちゃけキャラで突っ走って欲しいです(^o^)


清水富美加かわいいしけど性格が天然で彼氏なし?

さてそんな清水富美加さんの熱愛彼氏ですが、現在はいない状態ですね。

ですが、高畑裕太さんが清水富美加さんのことが好きなのでは!?なんて噂があります。
高畑裕太の姉は女優のこと美で父親は?障害で難聴?性格が面白い!高畑雄太さんの記事はコチラから!

→ 高畑裕太の姉は女優のこと美で父親は?天然なのは性格か発達障害?

というのも「まれ」で二人が共演した際に昼食のお弁当を食べていたのですが、高畑裕太さんのお弁当のご飯が清水富美加さんの毛にこぼれてしまいました。

すぐに高畑裕太さんは髪についたご飯を丁寧に取り除いてくれたのですが、なんとその髪についたご飯をそのまま食べてしまったとか(゚д゚)!

それを見た清水富美加さんはドン引き

「高畑くん嫌い!あなたは人との距離が近すぎる!」

と完全に嫌ってしまったようです。

高畑裕太さんてちょっとした野生児?
彼は清水富美加さんの美しい髪についたごはん粒くらいは平気で食べられるのかもしれませんが、実際にされると傷つくかもしれませんね(^_^;)

こんなエピソードですら面白い清水富美加さんのこれからの活躍が楽しみです! 

Sponsored Link