青木崇高の性格もイケメンだった!結婚間近と噂の彼女は?99.9

青木崇高の性格もイケメンだった!結婚間近と噂の彼女は?99.9

イケメン俳優の青木崇高(あおきむねたか)さんがドラマ「99.9刑事専門弁護士」で検察官の丸川役で出演されています!

Sponsored Link

初回の視聴率が15%を上回り、かなり期待が寄せられているこのドラマ。
深山演じる松本潤さんが主演でなかなか良い演技をしています。
またパラリーガルの明石(片桐仁さん)との掛け合いも面白く、随所に散りばめられたコメディもいい感じですよね (*^_^*)

青木崇高さん演じる丸川は検察官で、松本潤さんとは敵対する立場。
被告の有罪判決を勝ち取るため冷酷な手法をものともせずに利用していく、わかりやすい悪役。
青木崇高さんと松本潤さんの法定でのバトルが繰り広げられるのでしょう!
今後の展開がとにかく楽しみな今期イチオシなこのドラマ「99.9刑事専門弁護士」です。

さて、今回は青木崇高さんの

性格もイケメンだった!?
結婚間近と噂の彼女は?

などなどをご紹介します!

青木崇高は性格もイケメンだった!?

Sponsored Link

1980年3月14日大阪府で生まれた青木崇高さんは現在36歳。
彼は元々グラフィックデザインの専門学校を卒業し、モデルをしていた友達のすすめで事務所の面接を受け俳優になったようです。

最初は俳優や演技の仕事にそれほど熱意を持っていなかったようですが、次第にのめり込んでいくように。

大河ドラマ「龍馬伝」では役作りのために15キロ太り、その後1ヶ月で体重を減らし次の映画「一命」の撮影に入ったとか。
こういう体を張った役作りをされるのは本当に大変だと思います。

また自分の撮影日でもないのに、現場に行って収録を見に行ったりと、とにかく勉強熱心な役者さんで有名。

そんな青木崇高さんの性格ですが、熱心に演技に取り組むように彼の性格も「熱い」ようです。

趣味が「バックパック一つで世界中を旅すること」とあって、撮影がない期間などはふらっと海外へでかけているとか。

連続テレビ小説「ちりとてちん」の草々役で出演が決まった際も「ちりとてちん」が南米の日系人のために放送されていると知り、移民100周年の2008年に「とにかく行かねば」と自費でペルー、パラグアイ、ブラジルなど約1ヶ月間旅をし現地の日系人との交流をはかったそうです。

単に海外へ旅行するだけでなく、こういった「自分ができる何か」を人に与えるために旅するのってかなり熱くてカッコイイですね。


青木崇高の結婚間近と噂の彼女は?

そんな青木崇高さんの結婚や熱愛彼女の噂ですが、現在36歳ですが実はまだ独身です。

噂になった熱愛彼女は女優の日南響子(ひなみきょおこ)さん。
青木崇高の結婚間近と噂の彼女は日南響子日南響子さんは1994年生まれのまだ22歳!

二人は映画「桜姫」で共演したことがきっかで、熱愛の噂が出ましたが交際している事実はないみたいです。

青木崇高さんは役作りのためにも時間をかけて熱心に取り組んだり、海外一人旅が好きだったりと独身生活をまだ楽しんでいるのかもしれません。

今後の彼の活躍にも期待しています!

Sponsored Link