山崎育三郎イケメンで高学歴!実家がセレブで父親や兄弟の職業は?

山崎育三郎イケメンで高学歴!実家がセレブで父親や兄弟の職業は?

イケメンミュージカル俳優の山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんがドラマ「グッドパートナー無敵の弁護士」に赤星元役で出演されます。

主演が竹野内豊さん、ヒロインが松雪泰子さんと大物役者の共演ということで注目を浴びているこのドラマ。このお二人は過去にも夫婦役で共演されたことがあるので、自然で息のあった演技が見られるのではないでしょうか。

山崎育三郎さん演じる赤星は松雪泰子さんをサポートする部下のイケメン弁護士役。

山崎育三郎さんといえばドラマ「下町ロケット」の出演で「あのイケメンはだれ?」と有名になりましたが、今後さらに活躍が増える役者さんなのではないでしょうか。

また、山崎育三郎さんといえば昨年末に元モーニング娘。のメンバーの安倍なつみさんとのデキ婚で注目も浴びましたよね〜。

Sponsored Link

さて今日は今とっても熱い俳優、山崎育三郎さんの

山崎育三郎はイケメンで高学歴!
実家が金持ちで父親や兄弟の職業はなに?

などなど調べてみました!

山崎育三郎はイケメンで高学歴!

Sponsored Link

1986年1月18日に東京都で生まれた山崎育三郎さんは現在30歳。

最近はドラマや映画に出演されていますが、本業はミュージカル俳優で歌手で、現在まで多くのミュージカル舞台に出演され、その歌声には圧倒されます (*´∀`*)

山崎育三郎さんのすごい歌声はこちらから聴けますよ。


‬ 山崎育三郎 僕こそミュージック


彼が11歳の時全国童謡コンクールで審査員特別賞を受賞してから、12歳になった翌年にはミュージカルに出演。その後変声期を迎えるまで舞台やテレビで活躍されていました。

その後高校は東邦音楽大学付属東邦高等学校の声楽科へ入学されます。

そして大学は難関の東京音楽大学声楽演奏家コースへ進学。

しかし、この大学を2年で中退してしまいます。
きっとミュージカル舞台で忙しくなり、学業との両立が難しくなったからでしょうね。

芸大や音大を卒業してもプロとして活躍できるのはごく僅か。
大学卒業よりも目の前のチャンスを掴んで突き進んだのは大正解だったようですね!


山崎育三郎の実家が金持ちで父親や兄弟の職業は?

さて、山崎育三郎さんの実家がお金持ち?ということですが、小さいころから声楽を学び、高校も私学の東邦音楽大学付属東邦高等学校へ進学。

また、高校在学中にはアメリカのノースカントリー・ハイスクールへ語学留学されたりしています。

それだけでなく、四人兄弟(兄が二人と弟が一人)である山崎育三郎さんの兄弟もみな留学経験があることから実家はかなり裕福であると判断できます。

気になる父親の職業ですが、一般人とあって公表されいません。
もしかしたら会社経営などされているかもしれませんよね。

母親についてですが、山崎育三郎さんの声の良さを見い出した方であります。

山崎育三郎さんの母親も元々ミュージカルが好きで、山崎育三郎さんが幼稚園の時に「アニー」に連れて行ったそうです。

家に帰ってから山崎育三郎さんがアニーの歌を歌っているのを聴いて「この子には才能がある」
と歌のレッスンに通わせることにしたとか。

子供の得意なモノを見つけてそこを伸ばす、そんな素敵なお母様です。
山崎育三郎さんの持って生まれた才能もありますが、育った環境というのも大きいですね!

今後も山崎育三郎さんの活躍に期待ですよ!

Sponsored Link