岸井ゆきのかわいいし演技がイイ!彼氏はダウン症?99.9可奈子役

岸井ゆきのかわいいし演技がイイ!彼氏はダウン症?99.9可奈子役

かわいい女優の岸井ゆきの(きしいゆきの)さんが日曜劇場ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」に可奈子(かなこ)役で出演されます!

このドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」はなんと言っても深山大翔(みやまひろと)演じる松本潤(まつもとじゅん)さんが主演とあって大注目されてるんですよね。
またTBSの日曜劇場ドラマの常連とも言える香川照之さんが佐田篤弘役で出演。
松本潤さんと相反するキャラクターで今回も悪役さが光りそうですね。

今回岸井ゆきのさんが演じる可奈子は深山に邪険に扱われながらも彼に片思いするタフな女性。
元気な演技を見せてくれることでしょう。

Sponsored Link

さて今日はそんな岸井ゆきのさんの

演技の評判は?
ダウン症の噂?彼氏が?

などなど調べてみました!

岸井ゆきのがかわいい!演技が上手いと評判!

Sponsored Link

1992年2月11日神奈川県に生まれた岸井ゆきのさんは現在24歳です。

彼女が17歳だった2009年にドラマ「小公女セイラ」でデビュー。
その後はテレビドラマ、映画、舞台、またCMで活躍中です。

岸井ゆきのさんが一躍有名になったのは「東京ガス」のCMではないでしょうか。

この泣けるCMでの自然すぎるリアルな演技が評判だったんですよ〜。
でも就活に苦しむストーリーがリアルすぎて視聴者からのクレームが多く、放送禁止になったといういわくつきCMでもあるのです (゚д゚)!

私は感動で胸が痛くなるとてもいいCMだと思うんですけどね。
一度ご覧ください!(*^^*)

→ 東京ガスCM「家族の絆・母からのエール」編


その後も映画「友達のパパが好き」では可愛さとミステリアスさを持った個性的な演技で評価されました。

岸井ゆきのと言えば、個性的で可愛いらしいヴィジュアルに注目が集まりがちですが、演技においても彼女は高い実力を備えています。『友だちのパパが好き』のワンシーンで、岸井演じる箱崎妙子が松葉杖を蹴り飛ばすシーンがあるのですが、そこは彼女のアドリブの演技だったそうです。役を演じているというよりも、なりきるタイプで「現場中、妙子に感情移入して友だちとパパに対して終始イライラしていた」とか(笑)
via Real Sound

役者さんで完全に役になりきって、撮影期間中は私生活でも役のように振る舞うなんて話をよく聞きますが、岸井ゆきのさんもそのタイプだったんですね!

これから演技派女優として大活躍していくにちがいありません\(^o^)/


岸井ゆきのはダウン症の噂?彼氏は誰?

岸井ゆきのはダウン症の噂?彼氏は誰?ネットでは岸井ゆきのさんが「ダウン症なのでは?」と噂されています。

ダウン症の方の顔の特徴として目が小さくてつり上がっているのですが、岸井ゆきのさんの目もつり上がっているのでそのように囁かれていたのかもしれませんね。

ですが調べてみても彼女がダウン症である情報は見つからないので、そうではないようです。

障害があるなしにかかわらず人の見た目だけで何かを決めつけて、それを信じてしまうのって怖いですね…。



さてさて岸井ゆきのさんの熱愛彼氏ですが、かわいいので彼氏がいてもおかしくないのに噂すらないんです!

女優業で多忙なのか、それともひっそりと恋愛されてるのかな?

恋も仕事も頑張って欲しいです!


岸井ゆきのさんの超かわいいプライベート画像が満載のインスタページはコチラ

→ 岸井ゆきのインスタグラム


これからも彼女の活躍が楽しみですね!

Sponsored Link