榮倉奈々かわいいけど身長逆サバ?画像で検証!結婚相手は賀来賢人?

榮倉奈々かわいいけど身長逆サバ?画像で検証!結婚相手は賀来賢人?

かわいい女優の榮倉奈々(えいくらなな)さんがドラマ「99.9刑事専門弁護士」に立花彩乃(たちばなあやの)役で出演されます!

このドラマはなんといっても日曜劇場初主演の松本潤さん(深山大翔)!
そして「半沢直樹」以降、日曜劇場には欠かせない存在となった香川照之さん(佐田篤弘)という骨太な役者が出演とあって期待が高まってますね!
この二人の掛け合いが非常に楽しみです。

そして榮倉奈々さん演じる立花彩乃はエリート弁護士。
シャープで知的な印象の彼女にピッタリな役柄です。

Sponsored Link

今日はそんな榮倉奈々さんの

榮倉奈々はかわいい身長を逆サバ読みしてる!?
結婚相手は熱愛彼氏の賀来賢人?

などなどご紹介します!

榮倉奈々さんと熱愛彼氏と噂の賀来賢人さんの記事はコチラから!
→ 賀来賢人がイケメン!青山学院大学で父親はエリート!母親や彼女は?


榮倉奈々はかわいいけど身長を逆サバ読みしてる?

Sponsored Link

1988年2月12日鹿児島県出身の榮倉奈々さんは現在28歳。

中学3年の2002年に渋谷でスカウトされてから芸能界デビュー。
スラっとした高身長で「SEVENTEEN」の専属モデルにもなりました。

その榮倉奈々さんの身長ですがwikiや公式サイトでは

170cm

と記載されています。
また、体重は52kgとかなりスタイルのいい9頭身美人

ですが、彼女の身長に関してネットでは「もっと高いはずだ」と囁かれています。

で、画像で見てみましょう。

まずはこちら。

ドラマ「Nのために」で共演した窪田正孝さんとのツーショット画像。
榮倉奈々が身長を逆サバ読み?うわ、窪田正孝さんて芸能界でもトップを争うほどの小顔の持ち主ですが、榮倉奈々さんを隣にしてもその小ささが目立つ!
榮倉奈々さんの顔がでかく見えるなんて、女優泣かせの超小顔俳優さんですよね〜!

あ、いやいやここでは顔の大きさは問題ではなく身長でした…(^_^;)

見ての通り二人の背丈がほぼ同じ!ちなみに窪田正孝さんの身長は175cm

この制服姿で榮倉奈々さんがヒールを履いてるとも考えられないので、榮倉奈々さんも実は身長が175cmくらいあるのではないでしょうか。


お次はこちら。
こちらも「Nのために」で共演された小出恵介さんとのツーショット。
榮倉奈々はかわいいけど身長を逆サバ読みしてる?ほぼ身長が同じですね。小出恵介さんも身長175cmです。

俳優って意外と身長の低い方が多く、女優で身長が高いとヒロイン役がきまりづらいんですよね。

そういうこともあって女優さんで身長を「逆サバ読み」してる方って多いのかもしれません。

ドラマ「99.9刑事専門弁護士」でも172cmの松本潤さんとの身長差が話題になるかもしれませんね(^_^;)


榮倉奈々の結婚相手は熱愛彼氏の賀来賢人?

お次は気になる榮倉奈々さんの熱愛彼氏や結婚相手

2016年の3月に榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛が発覚しました!
榮倉奈々の結婚相手は熱愛彼氏の賀来賢人?2014年のドラマ「Nのために」での共演がきっかけで交際が始まったとか。

友人を交えて海外旅行へ出かけたりとオープンなおつきあいをされてるようです。

またネットでの目撃情報も多く、USJでのデートや下北沢や中目黒のレストランで二人で食事する姿が報告されています。

賀来賢人さんと言えば、高学歴イケメン俳優で身長も178cmと高く、榮倉奈々さんと二人で歩いていると目立ちそうですよね。


榮倉奈々さんと熱愛彼氏と噂の賀来賢人さんの記事はコチラから!
→ 賀来賢人がイケメン!青山学院大学で父親はエリート!母親や彼女は?


榮倉奈々さんも現在28歳なので結婚がそろそろ気になる年頃なので、もしかしたらこのまま結婚へと進まれるかもしれませんよ!

今後も榮倉奈々さんの恋の行方が気になります!

Sponsored Link