岡本あずさの性格もかわいい!高校や大学はどこ?美脚画像もアリ!

岡本あずさの性格もかわいい!高校や大学はどこ?美脚画像もアリ!

かわいいモデルで女優の岡本あずさ(おかもとあずさ)さんがドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」にパラリーガルの茂木さとみ(もぎさとみ)役で出演されます!

今期このドラマが一番注目されてる理由は主演が咲坂健人役の竹野内豊さん、そして女性弁護士で元妻の夏目佳恵役に松雪泰子さんが出演されてることです。

お二人は連続ドラマでは初めての共演。
企業弁護士がテーマのビジネスドラマだけど、元夫婦の人間関係が見せるコメディドラマでもあり楽しみです。

岡本あずささんが演じる茂木さとみはパラリーガル。
ちなみにパラリーガルとは弁護士の業務をサポートする法律事務専門職です。

シャープで知的美人の岡本あずささんにピッタリの役柄じゃないですか!

Sponsored Link

今回はそんなかわいくて大注目の若手女優、岡本あずささんの

岡本あずさの性格もかわいい?
高校や大学はどこ?
足がキレイ!美脚画像で検証!

などなど調べてみましたよ!

岡本あずさの性格もかわいい?

Sponsored Link

1992年6月21日生愛知県名古屋市出身の岡本あずささんは現在23歳。

身長も167cmと高く「セブンティーン」の専属モデルを2012年に卒業。
その後は「non−no」でモデルとしても活躍中!

その岡本あずささんの性格ですが、

真面目

なんだそうですよ!

というのも、彼女の初出演ドラマ「東京少女」の佐々木監督が語っていたエピソードによると、

昨今セリフを覚えずに台本を持ってくる俳優が多く、監督は岡本あずささんに

「現場に台本はもってこないように」

と言うと、実際に彼女は台詞を全て叩き込んで台本を持って来なかったそう。

素直で真面目、そして努力なので今後大きく活躍の場を広げていくのではないでしょうか?


岡本あずさの通っていた高校や大学はどこ?

岡本あずさの通っていた高校や大学はどこ?さて、岡本あずささんの通っていた高校や大学ですが、彼女は愛知県の


愛知淑徳中学、高校へ通っていたようです。


両親からは仕事と勉学の両立を求められ、かなり頑張っていたようです。


そして卒業後は


亜細亜大学の経営学部へ進学。


2015年の9月末に半年遅れですが卒業しました。

大学へ進学されても中退する芸能人が多い中、ちゃんと卒業されたのはスゴイ!(^o^)

かわいい!岡本あずさの美脚画像!

お次は岡本あずささんの美脚の画像です!

東京国際映画祭での岡本あずささんの美脚画像!
かわいい岡本あずさの美脚画像

そして、ガールズアワード2015での岡本あずささんの美脚画像!
ガールズアワード2015での岡本あずささんの美脚画像!さすがモデルさんとあって足がスラっと長いし形もキレイ!


美脚画像だけでなく私生活のかわいい一コマも垣間見れる、岡本あずささんのインスタグラムコチラです!
ずっと見ていても飽きないくらい美人でかわいい!(*´∀`*)

キャンドル作りが趣味のようで、たまに彼女の手作りキャンドルも投稿されてて岡本あずささんのインスタは見ていてほっこりします。

これからの岡本あずささんの活躍も楽しみですね!

Sponsored Link