田野倉雄太のプロフィールwiki!早子先生の神田役でイケメン!

田野倉雄太のプロフィールwiki!早子先生の神田役でイケメン!

イケメン俳優の田野倉雄太(たのくらゆうた)さんがドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に神田和夫先生役で出演されます!

原作が4コマエッセイ漫画で、主演の立木早子を演じる松下奈緒さんが役作りのために髪をバッサリとショートにしたことでも注目を集めています。

Sponsored Link

今回このドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で田野倉雄太さんが演じるのは松下奈緒さんの同僚教師

原作にはないドラマオリジナルのキャラクターで、新婚で子供が生まれたばかりでその子の写真をスマホで見るのが楽しみだとか。学校ではサッカーを教えてる教師役です。

今日はそんな田野倉雄太さんのwiki、プロフィールをご紹介しますね。

イケメン俳優、田野倉雄太のプロフィールwiki!

Sponsored Link


1989年7月23日東京都出身で現在26歳。

血液型: O 型

身長: 182cm

趣味: ギター、篠笛、一人旅(バックパック)

特技: 英語

身長は182cmとかなり高いんですね!

また、趣味の「篠笛(しのぶえ)」ですが竹から作られた非常に簡素な笛で、イメージとしてはこんなのです。
イケメン俳優、田野倉雄太のプロフィールwiki!カッコイイですね。なかなか古風な趣味をお持ちのようです。
あ、ちなみに上の画像は田野倉雄太さんではないですよ(^_^;)

田野倉雄太さんてイケメンだけど、ちょっと公家顔?とも言える上品さがにじみ出てるお顔をしてるので、こういう伝統的な楽器が似合いそうですね(^o^)

また趣味の一つにバックパックで一人旅することとあげていますが、かなり旅慣れてるんでしょうね。

タイやインドといったアジア圏だと物価も安く長期滞在も可能ですし。
そしてバックパックで一人旅する人のイメージって「自由」を愛する性格ですが、田野倉雄太さんもそうなのかもしれませんね。

特技も英語と書かれてあるので、現地の人との会話もスムーズにできそうですね。
イケメン俳優、田野倉雄太のプロフィールwiki!
そして田野倉雄太さんの出演作品はこちらです。

連続ドラマ

2016年  4月~ 6月 「早子先生、結婚するって本当ですか?」 神田和夫役 レギュラー出演


2016年  2月~ 3月 特集ドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」 佐々木役


2015年  4月~ 5月連続ドラマW「闇の伴走者」  川内浩役 レギュラー出演

2015年  4月~ 6月「医師たちの恋愛事情」  平井俊彰役 レギュラー出演

2014年10月~12月「ディア・シスター」第7話  弁護士 芳樹役


また、田野倉雄太さんは俳優布施博さんが主催する劇団「劇団東京DASH」に所属しており、その舞台の出演作品はこちら。

2014年 劇団東京DASH 「ENDLESS SUMMER~砂に書いた約束〜」

2014年 劇団東京DASH 「五ヶ瀬村大字三ヶ処谷下ル」 

まだまだ田野倉雄太さんのついての情報が少ないので、お知りの方はメッセージください!

では、ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」での彼の演技が楽しみです!

Sponsored Link