間宮祥太朗イケメン!熱愛彼女の菜々緒と結婚?高校はどこ?早子先生

間宮祥太朗イケメン!熱愛彼女の菜々緒と結婚?高校はどこ?早子先生

イケメン俳優の間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さんがドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に港草介(みなとそうすけ)役で出演されます。

主演の松下奈緒さん演じる早子の同僚で若手教師役で、結婚を望んでる訳でもないのに同僚が作った「婚活同盟」に巻き込まれるという頼りないキャラクター。

初の教師役ということでドラマや映画に大活躍中の間宮祥太朗さんの演技の幅が広がり、ますます目が離せない存在になっています。

Sponsored Link

今日はそんな間宮祥太朗さんの

熱愛彼女の菜々緒と結婚?
高校はどこ?

などについて調べてみました!


間宮祥太朗イケメン!熱愛彼女の菜々緒と結婚?

Sponsored Link

1993年6月11日神奈川県横浜市生まれの間宮祥太朗さんは現在22歳。

2008年「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」で俳優デビューしてから「水球ヤンキース」「学校のカイダン」などドラマ、映画、舞台で活躍中の若手俳優。

そんな間宮祥太朗さんの熱愛彼女ですが、2015年5月に女性セブンにすっぱ抜かれました!

お相手はモデルで最近大活躍中の女優の菜々緒(ななお)さん。
間宮祥太朗イケメン!熱愛彼女の菜々緒と結婚?二人は連日デートを繰り返したり、お互いのマンションに泊まったりしてるとか。

お互いこれから売り出していくとあって、事務所は否定していますが目撃情報などもあり交際されているようですね。
間宮祥太朗イケメン!熱愛彼女の菜々緒と結婚?ちなみに出会いのきっかけは2013年のドラマ「ミス・パイロット」での共演です。

菜々緒さんは1988年10月28日生まれの現在27歳で5歳年上なんですね。

間宮祥太朗さんの好みのタイプとして上げていた条件の一つに「年上」があるのですが、まさに菜々緒さんのことじゃないですか!(・∀・)

また「一途でしっかりした性格の人」も好みのタイプのようで彼氏がいないと何もできないようなフワフワした頼りのない女の子はダメだと。

そして間宮祥太朗さんて見た目は草食系なのですが、本人曰く「好きな人にはストレートに気持を伝える」「自分は草食系なのですがではない」とハッキリと語っています。

男気があり積極的でストレートな性格で、大人な恋愛を楽しみたい方なのかな?

ますます菜々緒さんがピッタリ!って想像してしまいますね (*´∀`*)

もしかするとお二人はこのまま「結婚」に進むかもしれませんよ!


間宮祥太朗の通っていた高校はどこ?

間宮祥太朗の通っていた高校はどこ?さて、間宮祥太朗さんの通っていた高校ですが噂されているのは

神奈川総合高校

のようです。

偏差値は67と高めで、制服もなく校則も厳しくない生徒の自主性を重んじた学校のようですね。

高校卒業後は大学へは進学せずに、俳優の道をそのまま歩まれています。

今後も間宮祥太朗さんの活躍が楽しみです!

Sponsored Link