藤原紀香が太ったのは妊娠?不妊治療で高齢出産でも子供はできる?

藤原紀香が太ったのは妊娠?不妊治療で高齢出産でも子供はできる?

藤原紀香さんと片岡愛之助さんがついにご結婚されましたね!おめでとうございます!

いよいよ藤原紀香さんが梨園の妻になるということで、世間は「彼女に梨園の妻が務まるのか?」などなど心配にも似た関心が寄せられています。

Sponsored Link

本日はそんな藤原紀香さんの

藤原紀香太ったのは妊娠したから?
45歳の不妊治療と高齢出産で子供はできるの?

を突っ込んでいきます!

藤原紀香が太ったのは妊娠したから?不妊治療と高齢出産で子供はできる?

Sponsored Link

記者会見の画像などで藤原紀香さんをみた視聴者から「藤原紀香太った?」「もしかして妊娠してるから?」などと騒がれていたようですが、藤原紀香さんはまだ妊娠してませんよ!

ですがこれは歌舞伎という古典芸能には常に後継者問題があり、藤原紀香さんと片岡愛之助さんの子供を早く見たいという世間の期待の表れなのかもしれませんね。(^_^;)


記者会見で子供について質問された際、片岡愛之助さんはこのように話しました。

子供は神様からの授かりもの。僕自身がこの世界で生まれた人間ではなく、養子で片岡家に入れていただきました。愛之助という名前をどうしても使わせたく、子供がいないと思えば、養子でも芸養子でもいろいろな形がありますからそれでも構わない
via exciteニュース

それにに対し、藤原紀香さんは

そうは言ってくださいますけれども、できれば彼の子供をね、産みたいなと思うのはやっぱり女心かなって。無理をせず、2人で相談しながらやっていければなと思っています
via exciteニュース

と。やはり藤原紀香さんは出産を希望していますね。

片岡愛之助さんは5年前の2011年に小学5年生の隠し子がいると発覚しました。
彼は子供の認知はしていないようですが、

父親が歌舞伎役者がいいのか、一般の方がいいのか、彼女(お相手の女性)と2人で考えて…、子どもが大きくなって、本人の意見も聞いて決められたらいい。必要なことはフォローしていく。

と語っており、藤原紀香さんが妊娠しなかった場合、この子供が後継者になる可能性もなきにしもあらず。

藤原紀香さんとしてはどうしても、自分の子が欲しいのかもしれません。

藤原紀香さんは1971年6月28歳で現在44歳。

これから子作りというのはかなりリスクが高いことが予測されますよね。

それだけでなく、2016年は藤原紀香さんが主演のミュージカル「南太平洋」が7月3日から8月11日まで上演されるので出演中の妊娠はさけ、千秋楽が終わってからの子作り開始となるのが予想されます。

加えて梨園の妻というのは1年中休みもなく動きまわると聞きます。

こんなコメントも。

(梨園の妻は)女優と掛け持ちできるほど生易しいものではありません。公演中は毎日のように劇場のロビーに立ち、贔屓筋への挨拶に追われるのはもちろん、お礼状を書いたり、接待の場に出向いたり、夫を陰日なたに支える裏方に徹しなければなりません。それでいて家庭では夫の体調管理まで求められるハードワークです。菊五郎さんの妻の富司純子さんでさえ女優を完全引退して飛び込んだ世界。梨園の女房という響きに酔っていたら先輩役者の女房連中から総スカンを食う可能性もある
via 日刊ゲンダイ

この状況下で妊娠→出産はかなり厳しいのでは?と少々不安になります。

でも現在は卵子凍結保存や不妊治療という技術も進歩しており、45歳でも出産されるケースは多々あり、40代での出産は決して不可能ではありません

藤原紀香さんなら彼女のミラクルパワーで高齢の初産で男児を出産するんじゃないか?とも思えます。

がんばれ藤原紀香さん!\(^o^)/

Sponsored Link