藤原さくらはかわいいけど唇口が変でブサイク?父親も有名人!月9

藤原さくらはかわいいけど唇口が変でブサイク?父親も有名人!月9

シンガーソングライターの藤原さくらさんが月9ドラマ「ラヴソング」にヒロイン佐野さくら役で出演されます!

Sponsored Link

昨年3月にメジャーデビューしたばかりなのに、その1年後には女優デビューも飾るもっとも勢いのある歌手です。

ドラマ「ラヴソング」は福山雅治さん主演で、彼が連続ドラマに出るのは3年ぶりということで注目を浴びているドラマ。
そのうえ福山雅治さんと藤原さくらさんの年齢差27才!のラブストーリーで「そんなリアリティに欠けた設定あり?」とネットで騒がれてますが、福山雅治さんの場合は「アリ」ということでいいのでは?(^_^;)

また、藤原さくらさんは演技経験ゼロということで、どんなヒロインを演じるのかが気になるところでもあります。

さて今日はデビューから間もないまだまだ謎なシンガーソングライターの藤原さくらさんの

かわいいけど唇口が変でブサイク?
父親も有名人?

などなど調べてみました!

藤原さくらはかわいいけど唇や口が変でブサイク?

Sponsored Link

1995年12月30日福岡県出身の藤原さくらさんは現在20歳。

彼女が10歳の時に父親からもらったクラッシクギターをきっかけにギターを弾き始めます。

小学生のとき、歌うよりさきにギターを始めて、最初の頃はThe Beatlesの曲ばっかりやっていて。最初に買ってもらったのがクラシックギターで。クラシックギターってフレットがわりと広いんですけど、それでもなんとなく弾けるようになったんです。小学生の頃なんて、周りはギターなんて誰もやってないじゃないですか。だから自分だけ弾けるのがうれしくて、それで一生懸命練習して。
via 音楽ナタリー

高校1年の時には、真剣に音楽に取り組むために福岡のボーカルスクールVOATに入学。

入ってすぐの2ヶ月後に受けたオーディションでは第3次オーディションまで合格し、東京大会へ。
最終オーディションではオリジナル曲3曲が必要となり、初めて曲をつくったそうです。

未経験でいきなり曲が作れるなんて、もともと持って生まれた音楽の才能があったんですね!

そして2015年3月にはミニアルバム「à la carte」で若干19歳にしてメジャーデビュー


すっごくスモーキーで柔らかい歌声ですよね。


さてさて、そんな藤原さくらさんの「唇が変」「口がブサイク」などネットでは好き勝手に言いたい放題なんですよね。

確かに彼女の唇は分厚いので、つい目が言ってしまいますよね。
ですが彼女の本業は女優でなくシンガーソングライターなのでその辺りはお手柔らかに (^_^;)

藤原さくらさんのかわいい画像も載せておきます!(・∀・)
藤原さくらはかわいいけど唇や口が変でブサイク?

 

藤原さくらの父親も有名人?

藤原さくらの父親も有名人?藤原さくらさんに多大なる影響を与えたのは彼女の父親である藤原宏二さんです。
上の画像の右側でベースを弾いているのが父親。

藤原宏二さんもミュージシャンで今も福岡でライブ活動をしています。
父親はThe Beatlesをいつも聴いていたので、藤原さくらさんもファンなのだとか。

ちなみに藤原さくらさんの母親は雑貨店を経営してるんですよ。

売っている雑貨がとてもかわいくて、どれも欲しくなります!

そのお店のサイトはこちら

→ spoonful & osaji

月9ドラマ「ラヴソング」では藤原さくらさんの歌も披露されるようですし、これから大注目のシンガーソングライターですね!

Sponsored Link