夏帆は昔の顔の方がかわいい?実は性格も演技も過激!月9ラヴソング

夏帆は昔の顔の方がかわいい?実は性格も演技も過激!月9ラヴソング

かわいい女優の夏帆(かほ)さんが月9ドラマ「ラヴソング」に中村真美役で出演されますね!

この月9ドラマの「ラヴソング」は主演が福山雅治さんで、彼にとってはドラマ「ガリレオ」以来3年ぶりの連続ドラマということで注目が集まってます。

またヒロインには演技が初挑戦のミュージシャンの藤原さくらさんが抜擢されました。
藤原さくらさんは現在20歳で、福山雅治さんは47歳と年の差なんと27歳!なのも話題です!

Sponsored Link

さて、今回はドラマや映画、CMと大活躍中の夏帆さんについて(*^_^*)

夏帆は昔の顔の方がかわいい?
実は性格も演技も過激!

などなど突っ込んでみました!

夏帆は昔の顔の方がかわいい?

Sponsored Link

1991年6月30日東京都出身の夏帆さんは現在24歳。
小5の時にスカウトされて2003年にはCMデビュー!

その小5に出演したツーカーホン関西のCMはコチラです。
夏帆さんがめちゃくちゃかわいいのと、東京都出身なのに関西弁で上手く演技してるのも注目ですよ!

 CM 夏帆 ツーカーホン関西 プリケー 「塾帰り」篇
 CM 夏帆 ツーカーホン関西 プリケー 「雨宿り」篇


また、コチラも同じく2003年に出演されたTOYOTAスパシオのCMで豊川悦司さんの娘さん役で出演されていて、この夏帆さんはむちゃくちゃかわいいです!

 CM 夏帆TOYOTAカローラスパシオ「バレエ」編


また三井のリハウスのCMにも出演されていました。三井のリハウスといえば出演される子たちは「リハウスガール」と呼ばれ、美少女が多く起用されていますよね!

こちらの夏帆さんもかわいい!(*´∀`*)
夏帆は昔の顔の方がかわいい?  CM 夏帆 三井のリハウス


そんな昔はとってもかわいい夏帆さんですが、最近ネットでは「劣化した」「いや劣化から見事復活!」(゚д゚)!など話題になっています。
夏帆は昔の方がかわいい?劣化した?こちらが夏帆さんの少し前の画像ですが、確かに口もとが老けたようにも見えますよね。
夏帆は昔の方がかわいい?劣化した?画像によって全く別人のようですがこちらも夏帆さん。かわいい!

ドラマ「ラヴソング」での夏帆さんの顔にも注目ですよね〜。


夏帆の性格も演技も過激!?

続いては夏帆さんの性格ですが、本人はこのように語っています。

結構飽きっぽい性格なので、何かを続けるということが苦手なんです。
唯一続けていることというのは、やはり今の仕事ですね。大変なこともあって落ち込むこともありますが、仕事をしていく度にお芝居を好きになっているので、こうして今も続けているんだと思います。
via livedoor news

飽きっぽいと言ってるけど、スタッフからは「明るくて粘り強い」と評価されてるようです。

また、平山秀幸監督は彼女の性格をこのようにコメントしています。

正直言って最初は年相応のキャピキャピした方だと思っていたのですが、非常に男っぽいというか竹を割ったような方でした
via excite

とかなりサバサバ系女子のようです。
また、友人も多くて性格はいいようですよ!


そしてファンと思われる方から、意外な夏帆さんの一面が報告されています!

面倒くさがりでズボラです。ブログはほとんど更新しません。
マネージャーからのメールを返信しなかったり、食べ終わったアイスの棒を冷凍庫に戻すこともあるそうです。
身の回りの人への感謝や気遣いは忘れないけど
「この仕事してるからと言っても恋愛は気にしないでする」って言ってましたしファンへの気遣いはあまりしないといったところでしょうか
via yahoo知恵袋

女優さんですが、見た目と違って物凄く自由に生きてる方のようですね!


そして夏帆さんの演技力ですが、かなり評価されてるようで

2007年には主演映画「天然コケッコー」で日本アカデミー賞の新人俳優賞、その他の映画祭などでも最優秀新人賞を獲得されています。

また、2015年には日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞

素晴らしいですよね!

今後も夏帆さんの女優としての成長や活躍が楽しみです!

Sponsored Link