森永悠希の兄弟や妹もかわいい?高校大学、学校はどこ?お迎えデス

森永悠希の兄弟や妹もかわいい?高校大学、学校はどこ?お迎えデス

子役から若手俳優へと成長し、大河ドラマや朝ドラでも活躍中の森永悠希(もりながゆうき)さんがドラマ「お迎えデス。」に加藤孝志役で出演されますよ。

幽霊をあの世に送る奇妙なバイトについた堤円役に福士蒼汰さんが主演で、森永悠希さんはその同じ大学の同級生役。女子にモテることに興味があるイマドキの大学生役です。

森永悠希さんと言えば子役のイメージが強くいつまでも「かわいい」印象ですが、彼ももう20歳なんですね (゚д゚)!


Sponsored Link

きょうはそんな森永悠希さんの

兄弟や妹もかわいい?
通っていた高校や大学、学校はどこ?

など調べてみました!

森永悠希の兄弟や妹もかわいい?

Sponsored Link

1996年6月29日大阪府出身の森永悠希さんが現在20歳。

子役出身で4歳の時から活躍されていて、2007年の映画「しゃべれどもしゃべれども」で注目を浴びました。
森永悠希の兄弟や妹もかわいい?かわいいですね〜(*^_^*) この時彼は若干11歳です。

さて、森永悠希さんの家族構成ですが、両親と妹がいます。

年齢は2歳年下で現在17歳です。

兄妹仲は良さそうで、森永悠希さんのブログにも度々登場しています。

9月に入りましたね!9月1日は、僕の妹の誕生日なんです!
実家暮らしをしていた時は、口喧嘩もよくしましたが、離れてみるとやはり、大事な人だなぁと思います。
何があっても、僕の妹はたった一人で、代用もできない。それは不変のことです。
via 森永悠希オフィシャルブログ

ちなみに妹さんの画像ですが、一般人ということもあり公開されていないんですよね。

森永悠希さんに似てかわいいのでしたら、芸能界入りなんてこともあるかも?(*^_^*)

中村蒼の性格もイケメン?女好きで熱愛彼女は誰?家族や父親の仕事も
→ 中村蒼の性格もイケメン?女好きで熱愛彼女は誰?家族や父親の仕事も

森永悠希の通っていた高校や大学、学校はどこ?

森永悠希の兄弟や妹もかわいい?高校大学、学校はどこ?お迎えデス

森永悠希さんの高校や大学についてですが、ハッキリと公表されていないんですよね。

でも高校を卒業するまで大阪から仕事に通っていたので、大阪府の高校です。
ということは芸能人が通うような学校ではないってことですね。

また中学受験をして中高一貫校ということで、それなりに名の知れた偏差値の高い学校なのかもしれません。

そして大学ですが、2014年には森永悠希さんのブログには「自分は受験生だから」と大学受験をほのめかすコメントが多かったのですが、それ以降は何も大学について触れていないんですよね。

森永悠希さんのブログって日々の出来事をオープンに語っているので、2015年以降大学のことを書いてないとすると、どうやら大学へは進学しなかったのかもしれませんね。



ちなみに、いま森永悠希さんがハマっているのが「ドラム

出演映画の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中バンドで、ドラム担当になった森永悠希さん。

ドラムの経験はゼロでたった2ヶ月で覚えたのですが、それがきっかけでドラムが大好きになったそうです。


子供の頃から歌やダンスのレッスンをやっていたこともあり、音感やリズム感がいいんでしょうね!

今は俳優業とドラムに夢中なのかな?

さてさてドラマや映画と活躍中の森永悠希さん、これからも頑張ってくださいね!(*^_^*)

Sponsored Link