根岸拓哉の弟のイケメン画像!彼女は?高校大学はどこ?お迎えデス

根岸拓哉の弟のイケメン画像!彼女は?高校大学はどこ?お迎えデス

イケメン若手俳優の根岸拓也(ねぎしたくや)さんがドラマ「お迎えデス。」にマツモト役で出演されます!

幽霊をあの世に送るバイトにする羽目になった堤円(福士蒼汰さん)主演のコメディドラマ。

根岸拓也さん演じるマツモトは野間口徹さん演じるシノザキの部下で「あの世」の人。
なんだか奇妙なドラマのようですが面白そうでもあります!

Sponsored Link

今日は根岸拓也さんの

弟もイケメンだった!画像あり
彼女は誰?
高校大学、学歴は?

などなど調べてみました!

根岸拓哉の弟のイケメン画像!

Sponsored Link

1996年3月12日埼玉県出身の根岸拓也さんは現在20歳!

2009年にジュノンスーパーボーイのファイナリストに選ばれたのは彼が13歳の時です。

こちらはデビュー当時の根岸拓哉さんの画像。
根岸拓哉の弟のイケメン画像!彼女は?高校大学はどこ?お迎えデスかわいい!

その後2010年からは男性俳優集団D2のメンバー入りとなりました。

身長は188cmとかなり高く、デビュー当時から30cmも伸びたんだとか!(゚д゚)!

ちなみに体重は60キロ。身長が188cmだとかなり細いんでしょうね。
モデルとしても活躍できますよね。カッコイイ!

その根岸拓也さんのご家族ですが、ご両親と兄と弟の三兄弟で、根岸拓也さんは次男坊。

お兄さんは4歳年上でお名前は「ゆうた」さん。
弟さんは8歳年下でお名前は「れん」さん。

その弟のれんさんがイケメンということで、こんな画像を見つけましたよ!
根岸拓哉の弟のイケメン画像!横顔の画像ですが、これだけでもイケメンなのがわかりますよね!(*´∀`*)

男ばかりの兄弟なんて、食事や洗濯の量が半端ないって悩みもあるでしょうがイケメン三兄弟だと母親的には嬉しいに違いない!

ちなみに兄弟仲はとてもいいようで、弟のれんさんの持久走の応援に行ったり、誕生会を開いたりしてるようです(*^_^*)

根岸拓哉の熱愛彼女は?

気になる根岸拓哉さんの熱愛彼女ですが、現在交際している彼女というのはいないようですね。

彼は20歳と若く、事務所的にもこれから売りだしていきたいので、女性ファンを裏切らないためにも熱愛報道が出られたら困るんでしょうね。

恋愛禁止ではないと思いますが、今はもっと俳優業に集中する時期なのかもしれません。

根岸拓哉の高校大学はどこ?

根岸拓哉さんの出身高校は埼玉県の

宮代高校

なのでは?と言われています。

この高校の偏差値は43と低めで、勉強はあまり得意ではないみたいですね。

ちなみに高校卒業後は大学へは進学せずに俳優の道を歩まれているようです。

今後も根岸拓哉さんの活躍に注目ですね!

Sponsored Link