門脇麦の鼻がかわいくない?本名や性格、出身高校など!お迎えデス

門脇麦の鼻がかわいくない?本名や性格、出身高校など!お迎えデス

個性派若手女優の門脇麦(かどわきむぎ)さんがドラマ「お迎えデス。」に幽霊の緒川千里役で出演されますよ。

ドラマ「お迎えデス。」は田中メカさんの人気マンガを原作で、この世に未練を残した幽霊を成仏させるという奇妙なアルバイトがテーマ。福士蒼汰さんが主演、ヒロインに土屋太鳳さんと豪華キャストのドラマです!

そのこの世に未練を残した幽霊というのが門脇麦さん演じる緒川千里なんです。
実力派女優の門脇麦さんが、成仏できない儚い霊をどう演じるのかとても楽しみ。

Sponsored Link

今日はそんな門脇麦さんの

鼻がかわいくない?
性格や本名は?
高校や学歴は?

などなど掘り下げていきますよ!

ちなみに門脇麦さんの熱愛彼氏で話題の太賀さんの記事はコチラ
→ 太賀イケメン!父は中野英雄で兄や母親は?ゆとりですが山岸ひろむ

門脇麦がかわいくない?ブサイク?特に鼻が?

Sponsored Link

1992年8月10日に東京都で生まれた門脇麦さんは現在23歳。

3歳からクラシックバレエを学び、プロの道を目指していたけど生まれ持ってバレエの素質のある人達との差を知り中学2年で断念し、高校に入ってから観はじめた映画から女優の道を目指しました。

将来の夢でいっぱいなはずの中2でシビアな現実を知り夢を失うってキツイですよね…(・・;)

でも若くして挫折を味わうことで強くなり、また女優の道が開けるんですから人生何があるか分からないです。

その門脇麦さんを調べると「かわいくない」「ブス」「ブサイク」なんて言葉がちらほらと(^_^;)

また、彼女のにもつい目がいってしまうようですよ。

画像で少し見てみましょう。
門脇麦がかわいくない?ブサイク?特に鼻が?例えばこんなのとかでしょうか…?
とても美しい鼻の形をしてますが、顔のバランスに対して少し鼻が大きめ?な気もします。
門脇麦がかわいくない?ブサイク?特に鼻が?あとは、もしかしたらこのマッシュルームの髪型のせいで「かわいくない」なんて言われてるのかもしれませんよ。

彼女はバレリーナを目指していた14歳までは、髪を伸ばしてトップでお団子にしていたのを、バレエの道を諦めたその日にショートカットに切りに行ったそうで、それ以来ショートボブをキープしています。
門脇麦がかわいくない?ブサイク?特に鼻が?個性的で美人だと思うし、門脇麦さんがロングにしたらめちゃくちゃかわいいと思うんですけどね〜(*^_^*)


門脇麦って本名?出身高校は?性格はどんなの?

「門脇麦」って本名なのか気になりますよね?

”麦”という名前は本名です。小さい頃はあまり好きになれなかったのですが、こういうお仕事をさせていただくようになって覚えてもらえるので、よかったなって思います。
via MHL.

というわけで、苗字は芸名だけど「麦」は本名です。

自然の恵みを感じるし、力強い生命力のある名前ですよね。
確かに女優としては覚えてもらいやすいし、かわいい名前ですね!


さて門脇麦さんの性格ですが、前述のバレエを辞めたその日に髪をばっさりショートにしたというエピソードからもわかるように、くよくよせずに前向きに生きる強い性格のようですね。

子供の頃からバレエで表現を学び「表現すること」が彼女の生きがいだとか。
だから表現力が必要な女優として大活躍できるんでしょうね。


そして、門脇麦さんが通っていた高校ですが、これは公表されていません。
出身が東京なので都内の高校に通っていたようですね。

また、大学へ進学もせずに女優として頑張っています。

これからの門脇麦さんの活躍がますます楽しみです(*^_^*)

Sponsored Link